注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

既婚者と深夜会います。続き

No.140 14/01/23 01:30
通行人140
あ+あ-

一人でも、自分の気持ちわかってくれる人いた事に嬉しさを感じる。
昨日上司と会いました。フェラされるの癖になってる言われました。癖になる=ハマるって事ですよね?フェラだけで男は、満足なんでしょうか?
私は上司に対して性の興味しか有りません。それからDNA ただセックスが気持ち良かったら自分もはまりそうです。でも、感情がありません。
なんで割りきった関係が出来るので迷惑かからないです。もし、上司に似ていなくても自分の子どもには変わらないので自給も上がるので嬉しい限り育てて行けます。不倫を批判される人多いですが全部不倫相手が悪いなんて事は、ないと私は思います。人間なんでずっと同じは、飽きますよ
(笑)カレー毎日は、飽きます。
しかも気持ちは、別なんでゲームです。
幸せにするか、しないかは、やり方次第なんで
産まれてきたらどんな形でも嬉しい楽しいは、
誰にでも感じます。産まれて不幸と思うのは時間が解決してくれるのでkeepについては、ATM とは、思ってないけどもし、父親になってくれるのなら悪くない話だとは思ってます。
上司とkeepはお互い信頼関係あるので
keepは、いつも私の事を心配してると言ってくれます。なんで上司も、最悪keepに子どもあげてもいいと考えると思います。たぶん私とkeepが頭下げて上司にお願いすれば上司折れると言うことです。でも、基本一人で育てますよ♪
後は、時間解決のみだと自分は、思ってます。

140回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧