注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

闇サイトに詳しい方 10万円請求されました

回答12 + お礼1  HIT数 28798 あ+ あ-

お姉さん( 24 ♀ )
14/01/24 12:12(最終更新日時)

聞いて下さい
弟が間違って闇サイトにクリック今朝請求メールがきたようです10万円でした
弟から相談が私が弟の携帯から退会メール送信した所返信が来て「10万の請求します1週間以内に振り込みお願いします」書いてました
怖くなりそこのサイトに電話を掛け「未成年の子供が間違ってクリックした為退会しお金も払えない」事を説明すると怖そうなお兄さんが「退会は出来るが金は払って下さいね
退会&本当に間違って未成年の子供がクリックしたのなら子供さんにここに掛けてもらって旦那さんにも掛けて貰えるのら現金は要らないですし退会直ぐにも出来ます学校から帰宅したら子供さんに掛けさせて下さい」
でした
学校から帰宅し子供に掛けさせて旦那は仕事なので帰宅後掛けてもらいますが
掛けたら何て言われると思いますか
この後一体どうなるんでしょうか
友人に相談した所何で最初に掛けたの!?無視しとけば良かったのて言われました私が間違ったんでしょうか?初めてだったので10万円の金額にパニックになり怖く掛けてしまいました

タグ

No.2050008 14/01/15 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧