注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

一軒家を買った人に聞きたいです

No.21 14/01/16 14:03
通行人10
あ+あ-

6

>ケチなんかつけてないですよ。

>でもマズイとかはどこから来るのかな?

↑あなたは信じてない人、自分の考えをお持ちなようですし、答える必要あります?

個人的にはまずいと認識しています。これは価値観なのでとやかく言われる筋合いはありません。信じてない人にわざわざ無駄な説明する必要もございません。

あなたは信じない

それでいいんじゃないですか?信じない人がいるなら当然信じる人もいる。

自分は主さんとやりとりしてるだけなので。絡まれるのは迷惑です。

主さんへ

日本人は元々神道なので、昔から言われる事を守る事は自然な事で、例えば厄払いなどもありますよね。そういった時期に引っ越すのはよくないとは聞いた事があります。
厄年に出産するのは、厄が取れると言う意味でいい事みたいですよ。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧