注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

バツイチ彼氏

回答10 + お礼10  HIT数 2122 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/01/21 00:46(最終更新日時)

よろしくお願いします

私はもうすぐ付き合って1年になる彼がいます。
彼は13歳上の37歳でバツイチ子持ち(小3男の子で親権はありません)

私は彼と同棲しており、昨日、彼に来月から俺のお金の管理お願い!と言われ、今まで聞いても話したがらなかった、彼が元嫁さんと別れた理由などを知りました。ちょっと悩み他にも同じような方はいるのかなと思い、相談できる人もいないので、皆さんのご意見を伺いたく投稿させて頂きました。

彼が別れた理由は、元嫁さんが彼の知らないうちに勝手に300万の借金をしていたそうです。それなら別れた方が良いと彼の身内も納得したそうで離婚したみたいです。
彼の息子には月、1万5千の仕送りはしてたそうです。
元嫁さんは今年、息子を連れ、内地の他の男性の元へ行くそうです。

元嫁さんと彼のお母さんはメールなどでたまにやり取りもしていたらしく、彼も、元嫁が他所に行く(今は近くにいたため息子にも会おうと思えば会えた)ことも母から聞いたそうです。

お母さんも、彼は一人っ子なのでたった一人の孫です。

彼は、息子にも会えなくなるし、他所に行くので彼の全財産のほとんどをあげたそうです。いくら持ってたのかはしりませんが、無一文になりました。
彼は、この年にして自分でお金を卸したりすることも出来ないそうです。彼は片親で近くにもいないので、従兄弟に金銭管理を頼んでもいたそうです。

私も今まで、彼に約10万くらいは貸してます。返すとは言ってましたがその分も息子へ行ったと思います。口座にはけっこうお金は入っていたそうですが自分でおろせないしで私から借りていたんだと思います。。

私は、彼との結婚も本気で考えてました。でも彼は、私よりやっぱり息子が一番なのかなって気がするし、あまり後先考えないタイプな気がします。
私は嫉妬深い方なので元嫁と息子がいることにもちょっと妬いてたし、最初は付き合っていけるか不安もありました、でも好きの方が大きかったし、彼といると幸せなので我慢してきました。

ですが、私は結婚して子どもも欲しいですし、友働きでやっていけるかなと将来のこともけっこう真剣に考えていたのに、息子に全財産を渡し、お金の管理を私に任せるから、彼の支払いとかそっから出して!と、、、

私はこのまま彼と付き合っていき、良い家庭を築くことができるのでしょうか。。このまま付き合っていくだけなら何とかなるかもしれませんが、私も結婚し、子どもが欲しいです。

うまく文章にすることができず、解りづらくてスミマセン、私は彼が好きです。結婚まで考えてますから、でも好きって気持ちだけではどーすることも出来ないこともありますよね。
皆さんは同じような方いらっしゃいますでしょうか?どう思われますか!?
長文、スミマセンでした。
最後まで、私の至らぬ文章を呼んで頂きありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.2051517 14/01/19 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧