注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

誘発分娩について

No.16 14/01/26 09:55
お礼

≫15

お返事ありがとうございます!

多少日にちが分かっているのはいいですよね!
誘発剤を使ってすぐに分娩になるかは分かりませんが、私は里帰り中なので陣痛がついてバタバタくるより、入院前日から来てもらっていたら、覚悟も出来るし、最後の夜を満喫できるなぁ、と思いました!

どちらにせよ急激に陣痛が来るので痛いみたいなのでリスクの対処法なども聞いてみて頑張りたいと思います!

先生から連絡があり、どちらにせよ火曜日に誘導分娩の入院の日にちを決めるみたいです!
覚悟して頑張ってきます!

ありがとうございました!

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧