注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

デヴィ夫人・都知事選で田母神氏を応援

回答22 + お礼16  HIT数 2819 あ+ あ-

お姉さん
14/01/30 21:36(最終更新日時)

都知事選で奔走している田母神氏に、デヴィ夫人がシャンパンを持参して応援に駆け付けていました。

対談でデヴィ夫人は「総理が靖国参拝する事について、何で中国や韓国にガタガタ言われなきゃならないんですか。国家の為に命を捧げた英霊を参拝するなんてどの国の首相もやってる事…当たり前の事よ。他国が口出す事じゃない。日本は侵略などしていないし、中国や韓国に恨まれる筋合いなどありませんね。ダクラス・マッカーサーが【日本は安全保障と資源確保の為に戦った…自衛戦だった】とはっきり証言しています。中国や韓国に謝罪する必要などないですし、日本はもっと言うべき事をきちんと言わなければならないですよ」と語り、「田母神氏を応援します、一緒に頑張りましょうね」とエールを送っていました。

普段はバラエティ番組などで自由に楽しくやってますが、やはり元インドネシア大統領夫人ですよね。

史実や国際社会の現実をよく知っていて、きちんとした国家観を持ってる方だなと思いました。

No.2054155 14/01/25 22:24(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧