注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

妊娠中旦那とのエッチ

回答14 + お礼12  HIT数 32463 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
14/01/31 10:03(最終更新日時)

現在一人目を妊娠中(六ヶ月)の妊婦です。
私は性欲はそれほど無い方なのもあってか、妊娠したらさらに性欲が無くなりました。また、なにより妊娠してから旦那の匂いが本当に苦手になってしまい…正直近寄るのも苦痛で、同じ部屋にいるだけでも旦那の匂いに敏感で吐き気がする状態です。

でもそれは旦那が悪いわけじゃないので、我慢して生活してるんですが…旦那はすんごく性欲が強い人で、毎晩ではないにしろ週に1から2回体を求めてきます。

体調を理由に断ると、あからさまにガッカリしたり冷たくされる時もありました。妊娠中とはいえ断ってばかりも悪いかなと思い、できる時はなるべく応じるようにしていました。正直、口でするほうが(匂いに敏感なので)気持ち悪くて出来ないので、それなら応じた方がラクなのもあり…。

ただ、安定期に入った今、お腹はさらに出て苦しいし、匂いにもさらに敏感になるし、夜は特に気持ち悪いしで正直もうエッチしたくありません。

でも先日、旦那がしたいというので気持ち悪いからできないと断ったら、旦那が怒り出しました。おまえはいつもそればっか、最中も淡白だし、自分から誘ってこないし、俺ばっかだ…と。気持ち悪いのもわかるけど毎回じゃないか。もっと積極的になれと。………。

さらに妊娠してからだけじゃなく、付き合ってる時からずっと私の淡白な様子に不満があったと言われました。このままじゃ終わりだ、もうどうなってもいいんだねと。

浮気するってこと?と聞いたら、ちがうけど、今後レスになる可能性はあるみたいなことを言われました。
確かに、私はエッチに対し積極的な方じゃないし、付き合ってる時から今の旦那に誘われたら応じる姿勢ばかりでした。この歳で恥ずかしいですが、すぐ照れてしまって雰囲気作りも苦手です。それは認めるので私も悪いなと思いましたが…今回は妊娠してる状態で行為自体も苦痛なのに、さらに積極的になれ、もっとエロくなれとか言われ、もう…しんどいです。出産までもうエッチゼロでもいいくらいなのに。

そこで女性、男性の皆さんにお聞きしたいのですが、妊娠中でもなるべく旦那がしたいと言ったら応じるべきですか?また、応じても私みたいに淡白だと(妊娠中とあっても)エッチできても不満でしょうか?もちろん、臨月だったりお腹が張ったりするならエッチしないという前提です。特に性欲がすごく強い旦那なので、それを踏まえて意見を聞きたいです…旦那のように性欲が強い男性の意見も聞いてみたいです。我慢するのがどれだけ辛いのか私には本当にわからなくて。

長くなり、すみません。よろしくお願いします。

No.2054301 14/01/26 07:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧