注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私の心が狭すぎるのでしょうか?

回答0 + お礼1  HIT数 951 あ+ あ-

なな( 21 ♀ E9hNCd )
14/01/27 03:37(最終更新日時)

愚痴のような相談ですが、聞いて頂けると有難いです。

私大阪、彼福岡の遠距離恋愛をして1年になります。
彼は大学4回生なので就活があり、部活動も忙しいので基本的には私が会いに行っています。
向こうは下宿で、私は実家だから、私が行けばホテル代がかからないからという理由もあります。
始めは「来てくれたらこっちでの費用(食費など)と帰りの交通費は出すから」と言ってくれていたのですが、最後の年だから部活に専念したいのと、就活の為バイトをやめたので、両親からの仕送りだけになってしまい、初めの一回を覗いて、交通費は全額私が出すようになりました。
向こうでの食費も基本的には彼が出してくれますが、彼の仕送りも多いわけではないので、結局は私が半分近く出しています。
また、出来るだけ彼の部活動を応援したいので、彼の試合はできるだけ見に行くようにしています。
なのでこの一年間で試合を含めて20回以上九州へ行きました。
彼は試合で一回こっちに来たのみです。

私は「行ける方が行けばいい」「お金は出せる方が出せばいい」というスタンスなので、この状況を受け入れてきました。(文句を言っても他に解決方法はないので)
ですが私も学生なので、やはり金銭面で限度があります。
私も就活生なので、バイトで稼げるのはせいぜい月3〜4万です。
その全額が交通費で消えているので、時々バイト中虚しくなってしまいます。
ですが会ったときはご飯の後に私が好きなデザートを買ってくれたり、デートで好きなところに連れて行ってくれたりと、彼はケチなわけではありません。
クリスマスプレゼントもお互いお金がないから交換はなしの予定だったのに、こっそり用意してくれていました。

続きます。

No.2054710 14/01/27 03:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧