注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

新築建設中 嫁が壊れそう

No.45 14/01/29 07:04
お礼

ご意見ありがとうございます。
無垢材の件、嫁が聞いてくれたみたいで何とかなりそうと言われました。
施工主支給は嫁がバッチリ調べ済みで、2月中に火災報知機を買わないといけないとかその他のことも調べてあるみたいです。
ただ嫁出産が3月末、家完成が4月中なので消費税なども含めたタイミングに悩んでいるみたいですね。
嫁は昨日さすがに疲れたようで、仕事中に別件で家に電話する機会があったのですが「熱が出そう~」と。昨日は7時ごろ帰宅できたのですが、調子が悪いみたいで8時半にリビングでダウン。子どもはこちらで何とかするから先に寝たらと声をかけました。

嫁にはなるべく今日はどうだった?と声をかけるようにしました。
昨日は「家の現場チェック&工務店さんと話(俺の無垢材の件など)・司法書士さんに会い家の権利書預かり&登記見積もり・他の司法書士さん所へ出向いて登記見積もり・仕出し屋さんめぐり&仕出し弁当注文」などをこなしてたようです。

45回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧