注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

心の保ちようをアドバイスして下さい!

回答6 + お礼8  HIT数 2787 あ+ あ-

悩める人( 48 ♀ )
14/01/31 02:12(最終更新日時)

一年前 主人がスナックの女の子と疑似恋愛をしている事に気づきました。
主人48歳、女の子28歳独身
二次会で行きつけのスナックです。

最初は、送迎の為に主人から女の子の携番を聞きCメで連絡を取っていたようですが、キャリアが違う為に絵文字反映が文字化けすると言う理由からEメを聞き、連絡を取り合っていました。

飲み屋の子は、時間に関係無く電話やEメをして来るような非常識な子です!

主人は若い女の子とメールするのが楽しかったらしく それを悪い事だと認識していなかったようです
それでも、送受信を消去していましたから後ろめたさはあったと思います。
既成事実がない為、全てにおいて強気でした。

夫婦で話し合いをした結果、飲み屋の子は店を辞め、主人は着拒、メール拒否、ラインブロックして今は交流はないようです。

…前置きが長くなりましたが、私はこの事から不眠症になり一年経った今もメンタルクリニックに通院しています。
主人は、良く働くし、気遣ってくれますが、未だに以前のように主人を信頼したり、尊敬出来なくなってしまいました。

私は執念深いのでしょうか?

同じような経験がある方、どのような切り換え、心の保ちようで毎日を過ごされていますか?
アドバイスをお願いします。

追補

家事など家の事は、気力でこなしています。
私は人一倍、綺麗好きなので手は抜きません。
女性としての身嗜みや教養にも努力しています。

辛辣なご意見は構いませんが冷やかしはご遠慮しますm(_ _)m

宜しくお願いします(*^ー^)

No.2055422 14/01/28 21:24(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧