注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

フィスト

No.10 14/01/30 13:17
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

膣は勿論、尿道や肛門も括約筋の働きで収縮します。
なので肛門を閉じたり開いたりの運動や(当然、手を使わずに)、骨盤底筋体操を続ければ、膣は緩いでしょうが骨盤底筋は鍛えれます。

ただ、普段から膣の状況には気を配り、膣が浅く感じた時は臓器脱の兆候かも知れないので、様子を見るのも必要かと思います。

また、生理の時と排卵日は、普段閉じてる子宮口が開くので、細菌が子宮内に侵入する可能性もあります、なので、生理の時は勿論、排卵日の時は性癖は控えた方が良いでしょう。

主さんはアナルにも興味があるのでしょうか?
日本人男性の性器は固いのでアナルに向いてません、やる時はリスクも覚悟して下さい。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧