注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

優しくない娘

No.24 14/02/03 13:30
悩める人24
あ+あ-

私も母が癌で亡くなる前はまだ小さい娘を毎日連れて夕飯作りに行ってました。まだ今より若かったので出来たと思います。今は主さんと同じぐらいの年齢ですがやはり、脳梗塞で独身の兄の今後の事を考えると不安で眠れません。私自身も病気なので。好き勝手に生きてきて散々迷惑をかけられた兄の面倒を私が看なきゃならないのでしょうか。今はまだ麻痺とかはないので自分の事はやってますが、脳梗塞は再発が多いし父親も同じく脳梗塞をやり心不全で他界しているのでそれを考えると心配です。誰かが書いていましたが気苦労させられたばかりの兄の面倒なんか看たくありません。施設に入れるほどの症状でなければ自宅介護。あー私には絶対無理です。親とは違い兄には何の義理もありません。話しそれてすみません。親と兄弟の違いですがこんな兄の介護看たくない私って無責任ですかね。(>_<)

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧