注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

優しくない娘

No.26 14/02/04 22:56
悩める人24
あ+あ-

無理!無理!私が病気になった原因は兄ですから。入院した時も何回も病院へ足を運び、退院してからも毎日長電話やら愚痴やら!家の兄も彼女が他の男性と結婚してから精神的におかしくなり、そのとばっちりがみんな私に来ました。今でも許せません。前はまともだったのに人って何かあった時に本当の姿表れますよね。親の墓の問題 家の名義等々…面倒な問題はみんな私に押し付けて来ます。自分のした事全く反省してないし お金も私のへそくりあげました。もう、うんざりです。兄から逃げたいです。主さんもお父さんの介護とかお兄さんもするべきですよね。頼りになる兄が欲しかったです(>_<)私も病気で若くないし…お金さえあれば民間のホームにでも入れるんでしょうけどね。本人は私がこんなに思い詰めていることに全く築いていない自己中ですから。主さんも身体壊さないようにやっていかないとね。家族って大事だけど、時には重い存在にもなるんですよね。はぁ(-o-;)

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧