注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

甘やかしてると言われました

No.11 14/02/05 14:25
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

甘くないですよ!
私も喘息持ちでした。娘も喘息持ちです。
もしも喘息出始めに無理して悪化したらどんなに苦しいか、その先生は分かってるのでしょうか。
私は娘に、もしも学校で少しでも喘息が出そうになったらすぐに先生に言って私に連絡してもらうようにと言っています。
家で咳き込んだりしてる時は学校には行かせません。
学校の砂埃など、想像しただけでゾッとします。悪化しない訳がないと思っています。

勉強が遅れる云々よりも、まず体調でしょ。それはお母さんが1番見てると思います。
その先生に言ってもダメなら学年主任や教頭や校長に言っても良いのではないでしょうか。
もしも、万が一、ズル休みをしたくて喘息が出たフリをしてるなら、お母さんには分かるはずです。
私は主さんの判断は間違ってないと思いますよ!

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧