注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

別れた相手に諦めて欲しい

回答9 + お礼10  HIT数 1850 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/01/04 10:30(最終更新日時)

私は今、既婚で妊娠しています。
以前、付き合っていた男性が、私の妊娠を知り「相手は誰だ」と連絡してきました。

私の携帯は着信もメール拒否していましたがCメール(au)を拒否するのを私が忘れており「このまま連絡も取らないつもりなら、本気で怒る」「今家の前まで行ってお土産を置いた」とお土産を置いていきました。
夫は不在だったのですが、自分の家族や夫、産まれてくる子供に何かされたら、との恐怖と怒りで電話を掛けました。(別れを告げたときも、別れるなら私を「殺す」と脅すような相手でした。逃げるように連絡を取らずにいました。納得してないのでしょう)
私が怒ると「だったら警察でも呼べ」とのこと。
別れたのは一緒にいたくなかったからだと伝え、罵り合い、電話を切りました。
ここまでしてもまだ諦めてくれないのでは…と不安です。
携帯は完全に拒否はしましたが、次は目の前に来られた場合として、このような相手にはどのような態度で接すれば良いでしょうか。同じような態度でいようとは思いましたが、このような態度で良かったのでしょうか。

No.205985 07/01/03 05:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧