注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

私の器が小さいのか、友人が非常識なのか

No.5 14/02/12 12:50
お礼

その後Aと支度をしていると『お客さんを働かすなよ』と旦那。全ての準備が終わり席に着くと旦那の隣をガッチリキープ、旦那にだけお酌。嫌がらせのような光景が続きました。ご飯をよそった時も焼肉屋の二の舞にならないよう、少なく少なくわけていきました。『足りなかったらおかわりあるからね』と言うと『大丈夫大丈夫』と言ったのに、少し経ったら『やっぱり多いかも。ちょっと食べて~』と旦那に甘えはじめました。無口になる私。旦那にだけつっかかる私。すると、私に聞こえないようにAが旦那に『大丈夫?』旦那「何が?」A『こんなの可哀相だと思って』と言いました。Aとは私のほうが先に知り合っていて友人でした。結婚前に、旦那に浮気された時も『私はどんなことがあっても〇〇チャンの味方だから』と言ってたのに訳がわかりません。それまで旦那とAも仲良しかと思ってたので、目をつぶってましたが、実は会社の飲み会で1回、話しただけらしいのです。それでいい人だから!とすすめた事も謎だし、たぶん旦那はAに好意があり飲み会で声をかけ、彼氏がいたから代わりに誰か紹介してもらった…それが私なのだと思います。親しくない旦那の味方をしたり、タイプじゃないはずの旦那に気を持たす行動をとるAはどういう真意なのでしょうか?結局何食わぬ顔で、次の日のお昼過ぎまでいました。朝は『いってらっしゃい』で旦那を見送り、まさかの二度寝。帰り際、『本当に赤ちゃん楽しみ。私毎週休みの日に来て、自分の子供みたいに可愛がるからね』と言われ、怖くなりました。子供までとられる気がしました。留学好きなだけで、海外育ちではないけど、ただ開放的な性格なだけですかね。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧