注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

W不倫の果て

No.24 14/02/12 23:38
通行人24
あ+あ-

証拠を出して、引き合いにするっていっても、ならないよ

これが、裁判になったらね。

まず、奥様から訴えられたら、主さんは慰謝料を払うことになる。

奥様がW不倫してることは、無関係なのよ。主さんと不倫相手の事に関しては。ま、慰謝料減額ポイントにはなるけどね

で、不倫相手が訴えれるのは、奥様と奥様の不倫相手。

裁判沙汰になったら、この関係者一同で裁判ってできないの。Wなんだからって、ご破算にもできないのよ。

不倫相手は、奥様の浮気相手からがっぽりと貰える。でも、奥様の不倫相手の配偶者から訴えられてしまうから、

お財布がご一緒のご家庭は、辛いわね。

そして、不倫相手は、引き合いにだすってことは、奥様に浮気を知られることなのだから、
主さんは、奥様に慰謝料支払うことになる。

引き合いに出しても、主さんの不定行為は帳消しにならないよ。

裁判、起こされないようにね。

訴状届いたら、もう慰謝料支払いは免れないわ。

不倫相手が、妻も浮気してるから自分も…という理由は、裁判では通らないのよ。

24回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧