注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

W不倫の果て

No.32 14/02/13 00:05
お助け人2 ( ♂ )
あ+あ-

不倫してる奴は、多かれ少なかれ自分だけはバレないと思ってやってるんだろう。でもね、バレちゃうの。だからこそ奥さんの不倫が共通の知人経由で旦那の不倫相手であるあなたにバレてるわけだから。

本当に離婚したいなら、自らは不倫に足を突っ込まないで、清らかな体のまま証拠を集めて正々堂々と離婚成立させたらいいだけの話。

てか、あなたも不倫するならせめて自腹で慰謝料くらい払えよーそれくらい覚悟があるなら愚かな女なりにもまだ可愛げあったのにねぇ。それすら持ち合わせてないから【不倫関係で足りる安い女】にしかなれない。

まぁ不倫する奴なんてのは往々にして、自分に都合良い話しかしないし、自分の不倫だけは屁理屈こねて正当化しようとするもの。

32回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧