注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

この夢の意味わかる方、お願いします。

回答2 + お礼2  HIT数 510 あ+ あ-

通行人
14/02/13 13:28(最終更新日時)

電車に乗っていました。
気付くと全然 知らない場所を走っています(目的の駅があったのですが、過ぎてしまった様子です)

急いで違う車両に乗っていた知り合いに伝えに走りました。

その知り合いは、昔の元カレです。
なぜか、昨年 辞めた職場の嫌いな女性とイチャついていました。

怒った私は、次の停車駅で降りて、知ってる駅まで戻ろうとしていますが、戻り方がわかりません。
(現実でも、電車の乗り換えや電車に乗る事は苦手です)

戻り方がわからなくて、不安でいっぱいになってパニックになっているところで、目が覚めました。

何か意味はあるでしょうか?
調べてもみたのですが、よくわかりません。

ちなみに、たまに見慣れない駅で「この電車に乗っていいのか」不安な状態で電車に乗り込むような夢を見る事があります。

電車が苦手なこともあり、夢の中では不安でいっぱいです。

タグ

No.2061509 14/02/13 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧