注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

大学の部活の事で相談です。

回答7 + お礼0  HIT数 2218 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
14/02/25 15:21(最終更新日時)

大学生です。僕は部活をやっているのですが、うまく馴染めません。集合した時とかに自分だけ雑談できずにポツンとしている感じです。なんというか、みんなの輪に入れないのです。何と言って入れば分からないし、自分はウザがられてないか不安で喋れません。特に異性が苦手で女子がいる時は全く喋れません。ぼっちが際立ちます。普段からこんなんだから、いまさら輪に入る努力をしても、あいつ何か頑張ってるぜ笑 的な目で見られるのが耐えられません。
そんな無限ループにはまっています。毎月ある同期の飲み会も前に行って完全孤立して怖くなってからは理由をつけて行っていません。部活でご飯とか行く時に自分が近くに座っていいのか、そんな事ばかり考えてしまいます。でも、部活は辞めたくありません。今の状況から逃げたくないし、情報面を考えての事です。そこでお聞きしたいのですが、大学生にもなって、自分みたいなのがいたら周りは迷惑でしょうか?即刻辞めるに値しますか?考え過ぎでしょうか?似たような経験のある方はいらっしゃいますか?口下手過ぎてホントに悩んでます。

No.2063151 14/02/17 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧