注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

守り抜いた浮気相手への復讐

回答63 + お礼0  HIT数 10573 あ+ あ-

盲目( 33 ♂ IyoNCd )
14/03/01 01:46(最終更新日時)

現在離婚協議中の者です。
離婚の原因は私の浮気であり、妻には誠に申し訳なく思っています。
浮気相手は会社の後輩(彼氏あり)でした。
私には多少法律の知識があり、妻に浮気がばれたときあらゆる手段を講じてこの件が会社や第三者に漏れないようにし、全力で彼女を守り抜きました。
結果、彼女の日常はこれまでとかわらず、他方私は離婚というかたちになったのです。
ところが彼女はこの件以降プライベートでは私を徹底的に無視するようになり、職場でも目すら合わせてくれません。
この一連の流れの中で精神的に追い込まれ神経症を患ってしまいました。
私が全力で守ったものはなんだったのか…。
彼女は彼氏と上手くいっているようです。でも私はそんなことのために彼女を守ったのではありません。
今は平穏に暮らしている彼女を憎む気持ちさえ芽生えてきました。
私との関係を距離を置くことで風化させようとする彼女が許せないという気持ちがあります。
今後彼女とどう接して行けばいいのか、復讐するならどのような方法がいいのか、このもやもやした気持ちをどう処理すればよいのか、全くわかりません。
復讐の最後の手段は関係を周囲に明らかにして、妻に損害賠償請求を起こさせる。
それだけはわかっています。
そこまでいかなくても彼女に自分の日常が私の気持ちや人生の犠牲の上に成り立っているということを自覚させたいのです。
今はもう彼女を愛しているのかさえわかりません。
長文で申し訳ありませんが、アドバイス頂ければと思います。

No.2065040 14/02/22 02:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧