注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

デート代について

No.35 14/02/24 08:47
お礼

≫34

すみません(汗)
私です。
既婚のセフレの方がエッチする度に妊娠のことについて、聞いてくるので、慌ててしまいました。

恋愛サイトのことを誰にも相談出来なかったので、ここに投稿しました。

あわよくば、バツイチ独身男性の方が上手くいけば、 忘れようと思うのですが、まだいまいちわからないし、既婚のセフレの方が会うスピードが早いので、どうしたらいいのか悩んでしまいました。

セフレの方の話に応じるのに抵抗があり、妊娠しないでも上手くやっていきたいです。

どうしたらまるく収まるのかが、気になるのです。

35回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧