注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

シングルマザーとの恋愛

回答17 + お礼8  HIT数 8124 あ+ あ-

サラリーマンさん( 28 ♂ )
14/02/28 15:24(最終更新日時)

昨年の9月にスナックの女の子と知り合いました。
自分(28)、女の子(25)で未婚のシングルマザーで、5歳の子供がいます。
最初は何気ないやり取りでしたが、始めてプライベートでご飯に行った時、昼の仕事も掛け持ちをしていることを知りました。やり取りをしていく中で、私の事を凄い良く思ってくれてるような言動も多々あり、かっこいいとか、また会いたいとか言ってくれてました。
最初は、夜の仕事をしているので、他の人にもその様な人が他にもいるのかなぁとか、口がうまいのかなぁと思ってましたが、夜の仕事は週末だけで昼の仕事も子供の為に頑張っている所を見てるとだんだんこちらも惹かれるものがあったと思います。いつも会うのはスナック終わってからの2時間位や、仕事終わりの1時間とかでした。クリスマスプレゼントも準備してくれたり、少なからず思ってくれてるんだろうなとは感じてました。体の関係も何回かもちました。向こうはただ、子供の存在が大きく中々付き合うとは言えなかった自分もいます。(子供とは電話で何回か喋った位です)しかし、好きと言う気持ちが抑えられなく子供の事もちゃんと考えて付き合うって言おうとした矢先、相手から忘れられない人がいる。戻ろうといわれた。と言われました。凄い同様してしまいましたが、前の日まで私の事を好きと言っていた彼女があっさりと元彼と戻ってしまいました。しかし、その後に俺とは連絡はとりたい、彼氏と別れてでも会いたいと言われてましたが、こちらから連絡をとっても以前の様に電話もできず、会えずのモヤモヤした感じです。
元彼と1度別れた原因は、子供いる事が大きいといわれ3ヶ月で別れたそうです。
自分なりに、子供の事も真剣に考えていただけに凄いショックなのと(その事は伝えていました)、前の日まで散々好きと言ってくれた事が嘘だったのかと、凄い悔しい気持ちでいっぱいです。
ただ、遊ばれただけなのか、気持ちの拠り所がなくモヤモヤです。また会いたい気持ちもありますがどうしたら良いのかわかりません…。
すっぱり忘れた方がよいのでしょうか…?

No.2065478 14/02/23 09:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧