注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

どちらと結婚するべきか悩んでいます

No.26 14/03/04 12:04
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

重婚が許されたら、両方と結婚しますか?

結婚の話しがでた途端、二人とも魅力的に見えてきた、ってのがスゴいですね

主さんは、今とっても結婚したいんだ、と思います

だったら、結婚したら幸せにしてくれそうな人を選べばいいんじゃないですか

経済力があって、いい遺伝子を残してくれて、育児に参加してくれる、毎日が楽しくて、楽な人がいいですよ

昔は『家つきカーつきばばあ抜き』って言ったんですけどね(^^;

結婚するなら、相手の家族関係も考えて損得しっかり考えて下さいね

え?愛?
だって、主さん、どっちのことも結婚したいくらい好きなんでしょ?
だったら、あとは条件で選べばいいんじゃないですか(^-^)/

26回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧