注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

バツイチの理由

回答27 + お礼13  HIT数 3102 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
14/03/07 22:53(最終更新日時)

いまお付き合いしてる彼はバツイチ子持ち。
聞いたときはへぇーとしか思いませんでしたが
最近は結婚も考えていて、なぜ離婚したのかなーなんて思ってます。
離婚の理由が彼の浮気なら私は結婚を考えてしまいます。
でも浮気するような人でも無さそうだし。
こういう事って聞いてもいいでしょうか?
彼から話してくれるのを待ったほうがいいのでしょうか?
仕事もできる。人間関係もよく、信頼もされてます。
離婚してることを聞いたときお互い我慢ってもんが大事よー。と言ってました。てことは浮気が原因で別れたのかしらと思いましたがその時は黙って聞いてました。
悩みます。

14/03/07 22:53 追記
皆様たくさんのレスありがとうございます(T-T)
結局別れることになりました。
価値観や生き方、合わないと感じました。結婚の話し合いをしましたが将来が見えず夢ばかり語っていたり話を反らしたり。
なんだかんだ離婚の理由聞けませんでした……
別れて正解かなと自分で思ってます

タグ

No.2069284 14/03/05 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧