注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

友達に依存しすぎて辛いです。

回答7 + お礼5  HIT数 2067 あ+ あ-

じゃーさん( ♀ uvrNCd )
14/03/10 17:00(最終更新日時)

友達に依存しすぎて辛いです。

高校一年生女子です。
私はいま三人グループでいるのですが、その中のひとりのこと(a)がだいすきです。大好きで大好きで大好きでほんといつもその子のこと考えるくらい好きです 。
もう一人の子(b)もだいすきだし、すごく気が合うのでたのしいです。でもその二人がしゃべってるのをみると無性にはらがたってどうしようもなくなってしまいます。
わたしのこの性格のせいで二人に冷たくしてしまい、三回ほどけんかしました。そのたびに二人は仲良くなっていく気がして、もう嫌で嫌で仕方ありません。

私はaと、もう7月くらいからずーっとなかがいいんです。でも、bは、11月くらいから急にはいってきて。
それは別に全然よかったんです。
どちらかというと、aのほうがbにやきもちやいてるかんじでした。思い返せばaは、一学期はbのこと嫌いっていってたくらいだったんです。
でも、二人は体育のグループわけで偶然おなじになって、私がふと気づいたとき、なかよくなってたんです。
だから私、bに嫌悪感を抱いてきて。
bが入ってきて三人グループになってからaと、二人だけであまりあそべなくなりました。
まえ一度遊んだらすごく落ち込まれたからです。

aは、別の友達とは二人で遊んだり、プリをラインのとぷがにしてたりします。
でもbを傷つけないためか、わたしとのプリにはしてくれません。

このごろは、もう他の友達でも、aとなかよさそうにしてると、いらつきます。話してるだけならいいけど、抱きついたり、タイムラインで、だいすきーとか、あいしてるー、とかいってるのをみると、つらすぎます。

私が一番付き合い長いのに、私がいちばんだいすきなのに、て思って、つらくてつらくて。
このごろは、二人には冷たくしたりなんてしてません。顔になるべくださないようにして家に帰って一人で泣くことが多いです。

aはだいすきっていってくれます。それはほんとうにうれしいです。でもバレンタインのクッキーも、なにかのプレゼントもいつもbと同量。前は、私だけおおかったのに。
こんなこと思う自分がいや。

もうすぐクラスわけで、いろんな事情でaとbは同じクラスになりそうなんです。もしならなくても、aに別の友達ができたらもう耐えられません。

わたしおかしいですよね???
なんなんですか?こんなことあるんですか?
同じような経験あればお聞かせください。
思いの丈ぶつけました。乱文ごめんなさい。
中傷はやめてください。

No.2069342 14/03/05 17:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧