注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

妊婦なのにスロット依存性

回答8 + お礼0  HIT数 3646 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/03/07 12:30(最終更新日時)

今月末に出産予定の臨月の妊婦です。
1月に仕事を産休に入りそれからほぼ毎日スロットに行ってました。
臨月に入り行かなくなってまだ4日目なのに今行きたくて仕方ありません。
トータルすると負けてるし手持ちも少ないのに食費を抑えたらいくら浮くからそのお金で打てるとか考えてしまって病気だと思います。
家の掃除を徹底してやったり赤ちゃんのエコーアルバムを作ったりしてスロットに行きたい気持ちを抑えてます。
行かなくなってまだ4日ですがその間、スロットに行くとお札が数分でなくなるのに、行かないとほとんどお金を使わなくなり今までどんだけ無駄使いをしてたか実感しましたしもったいないと思うようにはなりました。
このまま行きたいという気持ちがなくなってほしいです。

No.2069964 14/03/07 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧