注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

3日前から子供が腹痛で悩んでる

No.1 14/03/07 17:43
悩める人1
あ+あ-

夜間にやってる 当番院とかに 行ってみた方が いいと思いますよ。
ウチの子供も お腹のはりが酷くて 夕方病院に行ったら レントゲン撮ってくれて 影があるからと 当番院の病院に 紹介状を書いてもらい その病院で 検査したら 腫瘍があるとの事で 即入院して 次の日に 専門の子供病院に 転院しました。
結局 3つの病院になりましたが…
どの病院も ちゃんと診断してくれたから 安心できてると 思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧