注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

友達の子供が嫌い。

No.18 14/03/08 23:46
お礼

子供が嫌いだなんて、思ったことなかったけど、遂に思ってる自分にがっかりしますが、、、あんな子なら嫌いになって当然だな。とも思います。仲良い友人だから大目に見てくれるだろうとかいう考えは是非捨てて欲しいと思う。と同時に、子育ての難しさは測りしれないだろうとも思います。
下品な行動は(胸を掴む、服を引っ張る、カバンの中を漁る、靴下を脱がす、携帯を奪っていじり倒す等)子供の頃に躾ておかないと、将来痛い目に遭うと思います。
この書き込みを友人が見ていてくれたら。
と思いますが、直接言うことは出来ない自分がいます。子持ちで忙しい主婦と独身の感覚、生活全てにおいて全く違うのはもう何年も前から感じています。
ただ、私の友人が私に遊びに来て欲しい、可愛い我が子と遊んで欲しい、どうして疎遠になってきてるのかな?誕生日プレゼントもくれるの遅すぎるよ。。。と思っているのであれば
こういう風に感じている私の気持ちも少しはわかって欲しいと思う今日この頃です。
本気で疎遠になりたいと思う前に、距離を置いた方がいいとうアドバイスが本当に響きました。ありがとうございます。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧