注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

孫に義理母がニックネームで呼ばせたい考え

回答9 + お礼8  HIT数 1583 あ+ あ-

U( ♀ pvWxCd )
14/03/11 13:13(最終更新日時)

おばあちゃんになったのにおばあちゃんっていわないで、⭕️⭕️ちゃんて呼んでね。「⭕️⭕️ちゃん」と自分の事も幼い子供のように言う義理母が気持ち悪いです。よく若く見られるようですが自覚してる感も受付なれないのです。前から少し自信がある感は感じてましたが、さすがに孫だしおばあちゃんと呼ばれるのが嫌だったとは思いませんでした。おばあちゃんになることにも抵抗があったのかと思うと残念な人だなと思いました。しかも子供が生まれて一年以上たってからいきなりでした。それまでは普通におばあちゃんって私達も言ってたし本人も言っていました。何を考えたのかいきなり自分をニックネームで呼びだしたのでビックリです。気にならない方もいると思いますが、気持ちわかっていただける方とお話したいです。よろしくお願いします。

No.2071090 14/03/10 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧