注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

プレゼントに文句はタブー、分かっているけど…

回答22 + お礼20  HIT数 11279 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/03/16 03:07(最終更新日時)

彼との三度目のバレンタインでした。

もうすぐホワイトデー…。
少し憂鬱な気分です。

と言うのも、彼のセンスは私には理解出来ないんです。

最初のホワイトデーには、真っ赤な帽子にどこかの部族みたいな嫌っていうほど孔雀の羽根が飾られたものでした。

二度目のホワイトデーには、彼の家で炊飯器を高いものに買い替えたので、その前に使っていたお古の炊飯器をくれました。
「新しい炊飯器、すっげぇ美味いご飯が炊けるんだ」
って、言いながら…

私には美味しく炊けないお古の炊飯器…
でした。

そして、今週末は三度目のホワイトデーです。
デートの約束をしてますが、何だか憂鬱…
好みじゃないプレゼントを受け取った時に、嬉しそうに作り笑いをするのが苦手です。

普段の彼は、毎日のようメールや電話をくれる優しい人です。

クリスマスや誕生日は、私が手料理を作って彼がそこそこお値段の良いワインを買ってきて、一緒に食事をするだけでプレゼント交換はしていません。

好みじゃない帽子とか、困るので
「千円くらいのピアスが良いな♪」
と、今年はリクエストしてみました。

彼「ふーん。でもさ、ピアスじゃなくてもいいでしょ?」


さあ、今年のプレゼントは何だろう…

No.2071357 14/03/11 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧