注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那の洗濯物の匂い 吐き気

回答16 + お礼2  HIT数 16976 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
14/03/12 15:20(最終更新日時)

最近、結婚して一緒に暮らして

旦那の枕の匂いや
洗濯物の匂いを気持ち悪いというか、匂いに吐きそうになる現象が起こってきました。
一緒に洗濯したくないと思ってしまうようになってしまいました。

2年ほどセックスレスですが、結婚にいたりました、会話はあり仲はよいと思います。

男というより
友達、同居人的な感覚の仲の良さな気がします。
嫌いではないけど
愛してるとか守りたいとか世話してあげたいとかの感情はありません。

なんで、こんな臭いやつと同じ狭いベッドで眠らないといけないんだとイライラしてきます。

匂いを気持ち悪いと思うようになったら、もう終わりでしょうか?

匂いは皮脂の酸化したような匂い。
今は洗剤の香りや消臭剤をスプレーしまくって我慢してます。
結婚する1年前まで同棲してた時は、こんなにも気になりませんでした。

私の父親も男性特有の体臭がしますが、それは不快に感じた事はなく、むしろ安心感すらある匂いに感じます。

旦那に対しては
そうは思えないのは致命的ですか?

No.2071516 14/03/11 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧