注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

長過ぎた恋

No.21 14/03/13 16:59
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、甘えベタな人なんだろうなって印象です。私ばかり我慢して、私が我慢してたからこその関係だった。って思ってるのかもしれないけど、我慢なんてする必要なかったのに、可愛く甘えれば良かったのに。

彼の為に…!ってさ、全 彼はそんなの望んでなかったと思いますよ。自分の気持ち隠してさ、勝手に我慢してさ、勝手に辛くなって、勝手に彼を信じれなくなってって、自分をそうやって追い詰めてたのは、主さん自身なのにね?

もお酷い〜、ちゃんとプレゼント持って帰ってよおー!一生懸命選んだのよってプレゼントの時も可愛く拗ねれば良かったのに。

カフェも、彼にどうする?って聞かれたんなら、「久しぶりに会えたから、恋人らしくデートしたかったんです♪お願いします♪」って素直にいじらしくお返事すれば良かったのに。

ゲームだって、「そんなに楽しいの?私もやってみようかな。教えてくれない?」って歩み寄れば良かったのに。許してあげたら良かったのに。

全部、自分の気持ちに気付いて!こっち見て!って、彼の事を責めすぎましたね。

彼のこと、本当に大事なら、逆プロポーズでもしてみたらいいんじゃ?私なら、そうするかな。

21回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧