注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

長過ぎた恋

No.32 14/03/17 12:40
通行人32
あ+あ-

丁度私も同じような事で悩んでいたので、このスレを見つけて拝見させて頂きました。

切ないですね。
読んでて涙が出てきました。

男性って、仕事を理由に切れたりしますよね。

いくら仕事で忙しくても、やはり女子は気にかけてほしいんですよね。

例えば、忙しくて連絡がとれなかったと丸1日連絡をくれないよりも、夜中でもいいから「疲れた」の一言でもいいからメールなり電話なりがあれば安心できるとか…
私はそういうタイプなんですけど、主様もそうじゃないかしら?

世の中には女性でも寝てる時間に連絡なんかいらないと思うタイプもいるのかもしれませんが、私はそれよりも忙しいなら寝る前にでも一言でいいから連絡をして貰えた方が嬉しいし、彼も頑張ってるんだから、私も頑張ろうって思えます。

今の彼にそう伝えたのに、もう寝てると思ってしなかったって言われるんですよね~

どうしたら、この主様や私のような考え方を男子に理解して貰えるのか?
悩みますね。

以外とそういう男性は多いのかもしれないので、その度に対策が必要と思いながらも、未だにいい対策が思い浮かびません(苦笑)

今回、私がこのスレに辿り着く事になったのは、毎日のようにメールや電話で連絡を取り合っていたのに、この3日間メールも電話もなかった事からでした。

出張とは聞いてましたが、私からは初日に何回かメールしたんですが、返信なし。4日目の今朝「今日帰るよ。メールしなくてゴメン。毎晩飲み会で疲れたよ」とメールがきたんですが、なんだか私って彼にとってその程度なんだって思えてきて…

他のサイトで相談したら、2~3日でガタガタ言うな!みたいな事言われるし…

でも、仕事が忙しくて初めて3週間も会えないし…
だから、主様と同じで電話やメールが私にとって彼との繋がりだし癒やされてたし…

今、今朝の彼からのメール内容の「ゴメン」と「疲れた」の言葉で、私の気持ちをぶつけるべきかぶつけるべきでないかを悩んでいます。

本当は自分が仕事で忙しくても、それはそれとして相手の事を思いやれる人だと思ったから、付き合ったんですけどね。

なんか、今、私の思いをぶつけたら、切れるような人ではないけど、いい年して仕事の理解もできないと呆れられてしまいそうな気もして…

でも、今度会った時にこのスレを見せてみようかな?と思っています。

話がちょっと横道にそれましたが、主様、まだその彼の事が好きなら、ちょっと時間をあけて、どなたかが言われてるように「元気?」って感じで連絡をとってみてはいかがでしょう?

彼が切れたのは、文章から察するに、気持ちに余裕がなかったんだと思います。

失われて初めて、しまったと思うこともあるし…
もし、そう思ってくれてたとしたら、1度切れた男性が頭を下げて、やり直そうとは言いにくいものだと思います。

そこを主様からおれてあげてはいかがですか?
それも甘えの1つのような気がします。

因に私も甘えベタとよく言われます(笑)
「連絡ないから寂しかったよ」なんて言えないです(苦笑)

そんな女性一杯いると思って頑張って下さい。

32回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧