関連する話題
妻に浮気をされました。
息子に絶縁宣言され…
子供の名前不憫すぎ💧

うちの腐れ姉貴に復讐したい

回答21 + お礼12  HIT数 5467 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
14/03/13 07:29(最終更新日時)

私(男)の姉は弟である私をことごとくこき使ってきたり罵ってきたりむやみに命令をしてきたりし、私がそれに抵抗しようとすると股間を蹴り上げてきます。しかも私が股間をおさえて悶える姿を見て「ホントはそんなに痛くないくせに見苦しい演技して」とか言って嘲笑します。おかげで私はすっかり姉のしもべ状態です。尚、喧嘩していない時でも後ろからいきなり蹴られることもあります。しかも力加減も考えずに。多分悶絶する姿が楽しくて仕方ないのでしょうね。

姉は外面は非常に良いようで、姉の同級生である兄や姉を持つ友達にこのことを伝えても「あんな気だてのいい姉ちゃんがそんなことするはずがない」と言われて全く信じてもらえません。

さらに姉は外では私のことを悪者扱いして「弟が言うことを聞かないから私がキンタマ蹴って黙らせてあげてるのw」とかまるで自分が善人のように言いながら笑っていて心底腹が立ちます。ひどいですよね。

こういった状態が小四から続いており、小さい頃はまだ体格では追いつけないのでどうしようもなかったですが、現在私と姉はそれぞれ14歳と16歳で身長も姉と同じくらいになり思う存分コテンパンにしてやりたいのですが、相変わらず真っ先に股間を蹴られて一発KOで終わり、というのがオチです。両親は最初のうちはキツく叱っていましたが、もう見て見ぬ振りです。というか最近では父にもするようになりました。

こんな奴女として見たくないです。ただの鬼畜です。人間のクズです。このクソアマに人生最大の罰を与えて一度奈落の底へと突き落としてやりたいです。正直歯の2、3本は折れる程ボッコボコにしてやりたいと思っています。長文になりましたが、良い意見がありましたら是非回答よろしくお願いします。

タグ

No.2071754 14/03/12 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました