注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

私がいけないのでしょうか?

回答9 + お礼9  HIT数 2127 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
14/03/19 23:24(最終更新日時)

仲良くさせて貰っていた元職場友達(先月辞めています)が悪口や批判ばかり言う人でした。

先日連絡を取った時も職場の人達の事をあまりにも馬鹿にした様な言い方するので『それに関しては聞いていて余り良い気がしないかな』と伝えました。

内容は職場を辞めたくて転職先や将来の事などを真剣に考え、悩んでいる同僚達の事を『どうせあいつら口だけだろ』とか『会社にしがみついてる』とか、同僚達の苦悩や環境など何も知らないで言っている感じです。

お互いに他の人には言えない事とか色々話していたし、職場を離れても本当の意味で仲良くして行きたかったので批判ばかり聞くのが嫌な事を分かって欲しかったのもあります。

その時はぶっきらぼうに謝っていましたが、それ以降メールも電話も返事が無くなりました。

不快な気持ちを伝えた私がいけなかったのでしょうか?

それまでは本当にしょっちゅう連絡やご飯をしていたので、余りの変わりようにショックな上にビックリしています。

No.2073917 14/03/18 04:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧