注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私はやっぱり元彼が好きなのでしょうか

回答4 + お礼6  HIT数 1658 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
14/03/20 21:03(最終更新日時)

私には幼馴染みがいます。
3歳の頃から幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと一緒でした。
中2から彼氏彼女の関係になりました。
大学は別々で、私は県内の大学、彼は東京に上京し、私達は遠距離になりました。
それから段々とうまくいかなくなり、若かった事もあり、嫉妬から関係がおかしくなり、結局はお互いに好きなまま、私が別れを切り出しました。
それが20歳の時です。
私は大学卒業後、地元で就職。
彼は東京でそのまま就職。
別れてから就職したあたりまでは、たまに連絡を取っていましたが、お互いに仕事が忙しく、生活リズムも変わり、段々連絡を取らなくなっていきました。
私は彼と別れてから24歳まで、4年間ずっと忘れられず彼氏がいませんでした。

21歳の時に友達と飲み会した時に知り合った2コ上の男性がいて、その男性が私を気に入ってくれて、2回告白されましたが、私はまだ彼を忘れられないと言って断りました。
24歳の時に三度目の告白をされて、元彼を忘れろなんて言わない、元彼の事を好きなお前ごと全て受け入れると言ってくれて、ちょうど私が仕事で悩んでる時期で、色々友達として相談にのってくれたりしてたので、彼からの強い思いを感じ、付き合う事になりました。
やはりしばらくは元彼への思いが強かったのですが、彼といるうちに元彼の事は徐々に思い出に変わっていきました。

あれから3年たちました。
先月、元彼のお父さんが突然亡くなりました。
元彼のお父さんは自営業で、元彼のお兄ちゃんも一緒に働いていたため、お兄ちゃんが継ぐのですが、お父さんが亡くなってからとても忙しく、お父さんは日頃から「将来は兄弟仲良く協力しあって経営してほしい」と言っていた事もあり、元彼も地元に帰ってきて、お兄ちゃんと共にお父さんの会社を引き継ぐ事になりました。

6年ぶりに元彼と再会。
元彼はお父さんを凄く尊敬していたため、酷く落胆していました。
元彼は男二人兄弟で、女兄弟がいないので、私自身、元彼のお父さんに可愛がってもらい、私もすごく辛かったです。
初七日も終わり、元彼から飲みに付き合ってと言われました。
彼氏には悪いと思いましたが、密室で会う訳じゃないし、お父さんの話をしたくて、一緒に飲みに行きました。

飲みに行った帰り、元彼が歩きたいと言うのでタクシーには乗らずに散歩がてら歩いて帰りました。
お父さんの話、共通の友達の話、私達の過去の話など色々話しました。
元彼が急に「俺のところに戻って来て欲しい。あの頃はまだ若かったから大切にしてあげられなかった。今ならお前を幸せにしてやれる自信がある。兄貴と一緒に仕事も頑張る。俺のそばにいてほしい。」と言ってきました。
抱き締められ、ドキドキというよりは、心が温まったような感じがしました。

長くなるのでレスに続きを書かせてください。

タグ

No.2074832 14/03/20 18:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧