注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫の終わり方でこれは?

回答32 + お礼5  HIT数 4618 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
14/03/27 10:45(最終更新日時)

不倫という形でしたが終わり方に疑問を感じレスしました。私は、十年続いた相手がいました。シンママでしたが子供が独立したら一緒になろうとお互い話合って付き合っていました。年に何回こ子供も連れて遊びに行ったりと、していましたが今年に入って突然彼女が距離をおくようになり!会う回数も月に三回から体調不良を理由に会えない、連絡もしないでと。不信に思いながらも心配していましたが、ある日、もう終わりにしたい、あなたは私と別れても不幸にはならないし、私も幸せにはならないと一方的にLINEで伝えられ別れを強要されました。色々納得もいかないので会って話し合いをと言うことになり、待ち合わせの場所に行く最中、彼女からの電話が。それは彼女の住む最寄りの警察署からで彼女が二人で会うのが怖い、と警察に相談をし警官が対応し電話してきたものでした。警察署のロビーで不倫を警官のみなさんに認知された状態での別れ話。内容は、知り合いの主婦(霊感の強い自称霊能者)から、今の彼と別れた方がよいと霊が言っていると。彼女はその人を信用している。あなたと別れないから、その霊能者と連絡つかなくなった。その人には未来がわかるから、あなたとは、あなたと繋がりがあると、その霊能者と連絡つかないから孤独が嫌だから別れたいと。もう、、意味がわかりません。警察署という特殊な環境でこのような話をされ、腹がたって目つきが変わった私を見て、すいませーんと警官を呼ぶ彼女。こんな人ではなかったのに。と、気持ちも冷めてしまいましたが、このような終わらせ方をされ、腹立たしく思い投下しました。
素直に聞き入れましたが、彼女の幸せを願えない自分がいます。不倫はいけない事とわかっています。ただ、不倫とはいえこのような不倫の清算の仕方ってどう思いますか?ご意見いただけたらと思います。誹謗中傷はご遠慮願います。

タグ

No.2076477 14/03/25 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧