注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

ス〇ート連盟 韓国に寄付❓😲

No.20 14/03/27 17:54
案内人さん20
あ+あ-

日韓戦で「歴史を忘れた民族に未来はない 」と大書された横断幕を見せられ た多くの日本人は、開いた口がふさがらな かったと思います。日本人は過去 の失敗を反省して未来の成長に繋げていき ますが、韓国人はおぞましい過去 を消し去って、バラ色の過去に書き換えて しまった為に誰も反省をしなくな った。つまり韓国人は学ぶべき真実の歴史 を失ったがために誰も反省できな くなった。

歴史とは過去の集合体で有り、私達は過去 の過ちから学ばなければならない しかし韓国人は過去の惨めな失敗の歴史を 隠しそして他人のせいにするだけ でなく現在の自明な問題まで隠したがりま す。だから韓国人は過去の過ちを 常に繰り返すのです。

日本人に見せつけた「歴史を忘れた民族に 未来はない」という言葉は韓国人 のためにあります。そしてもう一つ「歴史 を書き換えた民族に明日はない」 という言葉も韓国人にあらためて贈らさせ て頂きます。

それでは韓国は民族の歴史が、どこで、ど う誤ってしまったのか、韓国の 歴史をたどりながら、検証してみます。

20回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧