注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

結婚前からセフレがいます。

No.3 14/03/28 01:52
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

結局さ、主さんって旦那さんから逃げたんだよね。分かるよ、主さんの気持ちは。

だけど、ちゃんと向き合って、どうしたらお互いの関係がもっと良くなるかな?どうしたらもっと楽しくなるかな、分かってくれるかな、って試行錯誤する事から、主さんは逃げたんだよね。その結果だよ。楽の方に逃げただけ。

その証拠に、相手のせいにばかりしてるよね。分かりやすく言えばさ、料理下手な奥さんがいるとするよね。下手だから何度食べても不味いの。こんな不味い料理ばっかりなら、俺は外食してくるわ!って逃げる夫と同類なのが、主さんだよ。

そこで逃げずに、一緒に料理の本読んだり、一緒に作ったり、励ましたり、教えたりしながら、二人で一緒に努力するのが真の伴侶ってもんじゃない?もし主さんが料理下手な奥さんの立場だったら、何にも手助けせず外食に逃げられるよりも、一緒に苦労しながら乗り越えて欲しいでしょう?

主さんは、ただ、楽な方に逃げただけ。結局、相手が下手なんだもん!で済ます子供なんだよ。新婚でそれって終わってるよ。

主さんさ、何がしたくて結婚したの?結婚式で誓ったんじゃないの?

新婦となる私は、新郎となるあなたを夫とし、良いときも悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、死がふたりを分かつまで、愛し慈しみ貞節を守ることをここに誓います。

って、そういう風に覚悟するのが結婚なんじゃないの。主さんは、最低な花嫁だよ。

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧