注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

娘が行方不明

No.97 14/04/06 01:25
通行人97 ( ♂ )
あ+あ-

主さん苦労したんですね。
娘さんのため、生活のためと頑張ってきたように感じました。
でも、娘さんのためにお金や自分よがりの愛情の押し付けよりも、
優しさを教える事をおろそかにしていたんではないですか?

私も小さい頃は、叱られる時はほうきで叩かれ外に追い出されて
家に入れてもらえなかったり、押し入れに閉じ込められたりしました。
しかし、普段は親からの愛情は感じていました。
そして、人に対する優しさや思いやりも教え込まれました。
教え込まれたというより、そういう親の背中を見てきたのもありますが。

主さんが病気になった頃から、娘さんとうまくいかなくなったようですが、
どこかでお二人の気持ちの掛け違いができてしまったように思います。
お互い腹の中をさらけ出して話し合う事が大事だと思いますよ。
そういう環境を作る事も。

でもまず、娘さんを探して家に帰ってきてもらう事が先決ですね。
その際に間違っても第一声は叱ったりお金の事を言ってはダメですよ。
無事で良かったと言ってあげて下さい。

娘さんを探すには、お金がかけられるのあれば、興信所に頼むしか
ないように思います。
それで駄目なら見つからないと思いますよ。
家出してすぐなら彼氏の家や友達のところの可能性が高いですけどね。

97回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧