注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ガラケーからそろそろスマホへ

No.2 14/04/06 15:13
通行人2
あ+あ-

auガラケーからauスマホへの機種変なら電話番号とキャリアメールはそのまま引き継がれます。
現在のスマホはLTE機種一色状態なので、ブランは変更になります。
機種によっては充電器が付属してる場合も有りますが、基本的には別途購入になります。
アラームですが、電源オフだと作動しません。
何のために電源を切りたいのか分かりませんが、機内モードにすれば電波オフになるので、電源オフの代用になると思います。
動画をダウンロードしたいとの事なので、自宅にオンライン環境が無いならAndroidをお勧めします。
AndroidならWi-Fiを使わなくても大きいデータをダウンロードできるので。
私は現在Xperia Z1をメインで使ってますが、レスポンス、安定性、電池持ち等がバランス良く、お勧めできる機種だと思います。
他にiPhoneも使ってますが、携帯性を除けばあらゆる面でXperiaが勝ってると思います。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧