注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

彼女がすごくそっけない。

回答7 + お礼2  HIT数 5211 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ )
14/04/09 09:52(最終更新日時)

おはようございます。

私が20代前半、彼女が30代後半です。
最近、彼女がすごくそっけない態度をとるようになりました。
数日前に彼女が私に対して罵倒してからその態度をとるようになったような気がします。

電話をすれば私が言われて嫌なこと(年収や年齢差による彼女と別れても次があるからいいね、等)をピンポイントで攻撃しはじめることが多く、メールをすれば私が送った内容には関わらず「おやすみ」の一言で済ますことがかなりあります。

お互いの家は近く歩いて20分ほどですが月に1回、多くて2回ほどしか会えません。
彼女と私の休日が不定期なのもありますが、休日は一人でゆっくり過ごしたいと言われることが多いのでなかなか時間がとれません。

会ったときは彼女は楽しい、会えて嬉しいと言ってくれます。
私も楽しいですし会えたら嬉しいです。

お互い結婚を意識して数ヶ月後同棲しようという話も出てきていました。
ただ、彼女にとって私は本当に必要な存在なのかと疑問に思うことが多くもあります。

常にラブラブイチャイチャしたい、というわけではありませんが時々本当に付き合ってるんだっけ?と思うことが多くあります。

年上女性と付き合うにあたってこれは普通のことなのでしょうか?
私が彼女に依存していて、疲れさせているのならとても悪いことをしていますし改善していきたいのですが・・・。

タグ

No.2081539 14/04/08 08:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧