注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

人を殺したのに……開き直る奴

回答53 + お礼9  HIT数 21055 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/16 20:37(最終更新日時)

誰にも相談できないので、悩んでいます。
(交通事故などで、ご家族を亡くされた方は、気分を害するかも知れませんので、読まないでください)

婚約者(37)が、交通事故で人を殺してしまったことを、隠していました。

わたしのお腹に赤ちゃんがいます。いま7ヶ月で、まだ入籍はしていなくて、彼と暮らし始めてから数ヶ月で、彼の無責任さに呆れていま、妹の家に家出しています。

彼への不満は、お金の管理ができないことや、都合が悪いことは隠したり、言い訳をすることで、彼の努力でなおせることだと思っていましたが、彼からは、「努力しているつもりだけど、期待に応えられないようなので、もうやっていく自信がありません」と言う内容でメールがきました。
わたしもそんな弱い人とやっていく自信がないです。

困ったわたしは、義両親にいまの状況を話して、結婚しない可能性もありますと、連絡しました。

その時に、義両親からわたしの知らない、過去の彼の話しを聞き、ショックを受けました。

①よく親からお金を借りている(返していない)
②車で自転車をひき被害者が死んでしまった

ほかにもありましたが、わたしが酷くショックをうけたのは上記2つです。

①はわたしにはあまり関係のない事ですが、37歳でだらしがないと、呆れます。

②については、隠していたことが許せないので、彼に連絡しなぜ黙っていたのかと、きくと「話そうか迷ったけど、話す必要ないと思ったから言わなかった」と言われて、開きなおってました。
被害者が死んでしまったのは、話さなくてもいいことなのでしょうか??
彼は自分の都合が悪いことを隠して、自分を守っているように見えます。

そして、「で、なにが言いたいの?」と言われて、わたしもなにも言葉が出ませんでした。

お腹の赤ちゃんの為に、彼と結婚するべきなのでしょうか?
過去に交通事故で人を殺してしまっても、結婚相手に話す必要はないことなのでしょうか?
交通事故の内容を詳しく知らないのですが、人が亡くなったのに変わりはありませんし、開き直れることなのでしょうか?

7ヶ月なので中絶もできないです、彼とのこれからに不安があり、たまらなく苦しいです。誰にも相談できません。

誰かアドバイスください。
シングルで産む意思もありますが、彼がひらきなおって、過ごすと思うと腹が立ちます。赤ちゃんの為に結婚するべきでしょうか?

また法的な手段が必要な場合は、どこに相談にいけばいいですか??

なにかアドバイスください。わたしが死にたいです、彼の赤ちゃんを産むことに、不安があります。

No.2081811 14/04/09 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧