注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

台湾人男性との恋愛

回答4 + お礼2  HIT数 3567 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/04/12 00:10(最終更新日時)

台湾人男性に恋をしてしまいました。
彼は日本の大学に通う留学生です。
彼とは語学交流を通じて知り合いました。
始めはただの友達でしたが、お互い異性として意識するようになり、先日とうとう一線を越えてしまいました。
彼は日本での就職を希望しており、しばらく日本にいることは確かですが、国際恋愛には変わりなく、その難しさからなのかハッキリと今の私達の関係を明言しません。
一線を越えてしまったとはいえ、将来を意識出来ないなら、私はもどかしい気持ちを抱きつつも今迄通り『友達』でもいいかな?とも思っています。
そこで、彼との距離を友達の距離に戻す為、また彼自身が忙しくなってメールの返信が滞るようになったこともあり、私から毎日欠かさなかったメールを丸1日送るのを止めたところ、異変に気付いたのか彼からメールが届きました。それからというもの、どんなに彼が忙しくても最低でも1日1回はメールが届くようになりました。
これって脈ありでしょうか?
私はこのまま彼に期待していてもいいのでしょうか?
直接、彼に聞くのが一番だとは思いますが、はぐらかされたり、恋人どころか友達にも戻れなくなるのが怖くて今はまだ確認出来ないでいます。
自分でもいい歳して情けないな、とは思いますが皆さんの意見を聞かせて下さい。

タグ

No.2082730 14/04/11 21:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧