注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

住みたい街

No.7 14/04/21 09:34
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私は滋賀県南部の小都市に住んでますが住み心地良いですよ。地元密着の平和堂さん買い物しやすいんです。どの店舗も駐車スペースたっぷり取ってあってありがたいです。駅前の店でも平日の営業時間中ずっと 駐車無料なので車置いて京都や大阪に行く人いますよ。買い物も ブランドにこだわらなければ困りません。ホームセンターも多いし。人口増えてるので新規開院が多くて 医療も大阪市内より良いと思います。滋賀医大って大学病院のランキングで評価高いみたいなので安心出来ます。

その前に宝塚から大阪市内に引っ越したら 町の開業医の設備の悪さに驚きました。耳鼻科に行ったらネブライザーが無かった。宝塚に戻りたくなりましたよ。

県民ショーに出る人は少ないですけどね。

住むのが無理だったのは日本海側ですね。県名は伏せますが 雨の多さや冬の雪の多さに参りました。洗濯物は乾かないし 冬場はお布団を干すことが出来なくて 産まれてずっと暮らしてる人は何とも思ってないみたいだけど ストレス溜まりまくりでした。たまに 旅行で行く位が良いんだと思いました。

大阪生まれだけど 夏が暑すぎるのでもう 住みたくないですね。熱中夜長すぎ 最高気温インドより暑いってひどすぎ。普段インドは暑い暑いって行ってた ニュース番組のインド人のコメンテーターが 番組内で「見て見ろ!インドより大阪暑いやないか!」って突っ込まれてましたもん。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧