注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚話が出て様々な不安が消えません。

No.33 14/04/22 09:23
通行人33 ( 38 ♀ )
あ+あ-

彼は高卒だし、職も点々としていて、主さんが不釣合いと思えるような人ではないと思いますよ。
今、家が破産したら、果たして彼だけで生計を立てていけるのかが
今の彼を評価できるポイントではないでしょうか?
何が何でも働いてくれて、子供が生まれた場合にも良い父親何慣れそうならいいと思うよ。
自分で身を立てたのではなく、家がそこそこお金を持っていただけの話。
問題は彼の暴言の方です。
主さんがかれを立てているのに、自分をわかってない上から目線も気になります。
ちなみに日常的に暴言を言う人は冷静な話し合いもできず、大人になりきれていない人なので絶対に後悔しますよ。

33回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧