注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

幼稚園の先生から意地悪!

回答16 + お礼1  HIT数 16138 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
14/04/24 11:29(最終更新日時)

幼稚園の先生に意地悪されたことありますか?

私は幼稚園の年少の時に担任の先生から2回意地悪をされました(笑)
一回目は給食時間だったんですが、私の通っていた幼稚園では食事が終わると、担任に弁当箱を見せてお残しをしていないかチェックするルールがあるのですが、その日私はいつもより早く食べ終わりその事が嬉しくて、胸を張って先生に弁当箱を見せました。
しかし、先生から帰ってきた言葉は「なに?」でした。

昨日まで普通に弁当箱を見てくれていたのに、その日だけ急に「なに?」と言われた事に私はショックで弁当箱を持ったままその場で泣いてしまいましたが、先生はシカトでずっと自分の弁当を食べていました(笑)←ほかの子の弁当普通に見てるのに、泣いてる私は放置w

そして、二回目は遠足のときで(同じ先生)工場見学に行った際。工場の庭にレジャーシートを敷いて工場の外観をクレヨンで描く。という授業があったのですが、私のクレヨンはリュックの底に入っていたので、先に上に積んである弁当箱や水筒を出さなければクレヨンが取れなかったので、レジャーシートに弁当箱を一旦おいてクレヨンを取ろうとしたら、先生から「は?あなたお弁当食べるの?」とキレられまたもや泣いてしまいました(笑)

もう、過去のことなので気にしてないですが(大人しい性格だったんで、先生にキチンと説明もできなかった自分にも問題はありますし)やっぱ幼稚園の先生ってストレス溜まるんですかね??
また、昔幼稚園の先生に意地悪された人いますか?

タグ

No.2086505 14/04/22 12:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧