注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私が悪いのでしょうか…

回答46 + お礼10  HIT数 5471 あ+ あ-

お姉さん
14/04/30 00:58(最終更新日時)

私は22歳♀(フリーター)です。

宜しくお願いします。

男友達(28歳・商社マン)に絶縁を告げられました。

彼とは知人の紹介で知り合い、4ヶ月くらい楽しく過ごしていました。

おととい、彼と飲みに行き、お互いお酒も入っていたせいか、彼がホテルに行きたそうなニュアンスを感じ、とっさに私は拒否しました。

彼はとても良い人で、仕事もバリバリこなし、性格も合ったのですが、恋愛対象としては見てなく、男友達と見ていたので、私は驚いたんです。

彼は「そんな…男と女が紹介で出会うといったら普通は男女関係を指すんじゃ?」と言い、それに対して私は「そんな決まりないでしょう、勝手な事を言わないでよ」と言いました。

そこから雰囲気が宜しくない感じになり、彼から「じゃあ君は最初から僕の事を恋愛対象として見れないのに、何で4ヶ月も僕と付き合ってきたの?」と聞かれ、「それは性格が合ったし楽しかったから…」と言うと、「君は酷いな」と泣きそうな顔で言われました。

「どうしたのよ、何なの」と私が言うと、彼は「いや、もういいよ、分かった」と言い、「帰ろう…駅まで送って行く」と言うので、帰る事になりました。

駅に着き、別れ際、彼から「もう君とは会えない、さよなら」と言われ、大事な男友達を失いました。

彼には色んな所に連れて行ってもらい、色んなご馳走も奢ってもらったり、悩みや相談をしていたので寂しいです。

彼にメールをしたんですが、返信がありません。

彼から【君は酷いな】と言われた事が気になって、引っ掛かっています。

友達として大切な存在というのはいけない事なんでしょうか?

彼に連絡を取りたいんですが、今は控えた方がいいですか?

アトバイスお願いします!

No.2086539 14/04/22 14:15(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧