注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

はああああああっ??????????????

回答100 + お礼27  HIT数 16062 あ+ あ-

案内人さん( ♀ )
14/05/01 14:32(最終更新日時)

語り尽くされた感のあるあの何とかっていう国の…あああ、韓国だ。

例の船の沈没についてですが。

①最初日本が救助を申し出て韓国は断った。→それはいいよ、狭い船で何ヵ国も救助にあたるのはかえって危険だと説明うけて納得したよ。

②修学旅行は日本支配時代の名残だから廃止すべきと議論が沸き起こった→それもいいよ。むしろとうの昔に廃止されてるかと思ったよ。韓国が日本と同じ修学旅行制度をとってるって始めて知ったくらいだから。

だけどあんたらおかしくないかい?

韓国では最初「日本から救助したいと申し出がない」→韓国マスコミが後から日本も申し出てたと発表→韓国の反応「日本は韓国に恩を売るつもりだ!」

政府は修学旅行の廃止を決定→廃止自体は勝手にやってくれ。しかし、普通事故の行方不明者を探すのが先で修学旅行制度廃止云々考えるのは一番後だろ💢

韓国ネットでは「韓国の船舶、造船技術と日本の技術はどちらが上か」→例え事故に遭われた人の命が絶望的だとはいえ、今話題にすべきことか?

それでいて日本に対しては「安倍総理が米誌の表紙を飾った。不謹慎だ!韓国が大変な時に!」「日本閣僚が靖国参拝した!不謹慎だ!」…

( ̄▽ ̄;)…(呆)
自分ちだって自国民の命を軽視してるよ、的外れな日本批判ばかりして…

こういうこと書くと「主も暇だなWW韓国の反応ばかり気にして。反日連中と変わらない思考だな。」って笑う輩がいるけど…

けど人間心理として「奇っ怪なもの」「奇妙なもの」(←韓国の反応)って下らないけどついつい見ちゃうのよね(汗)

No.2086638 14/04/22 20:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧